? プログラム|DogLifeDesign

プログラム

Craft & Art

塗り絵感覚で楽しめる♪愛犬ポーセリンペイント~バースデープレート2024~

Sabine(サビーヌ)

塗り絵感覚で楽しめる♪愛犬ポーセリンペイント~バースデープレート2024~

磁器絵付け作家 Sabineさんによる1dayレッスン
3・4・5月はオリジナルバースデーイヤープレートです♪

■開催日程【画像締切】
3月28日(木)【3月3日(日)】満席
4月14日(日)【3月10日(日)】満席
5月19日(日)【3月17日(日)】満席
(追加日)5月27日(月)
(各日)13:00-15:00

★お申込み方法はページ下部をご覧ください
予約受付開始は 2月24日(土)13:00~です

■レッスン内容
白磁のプレートに、事前にいただいたお写真をもとに下絵を描き、一度焼成します。
レッスンで彩色した後、お預りして再度焼成し、後日(2週間以内)お渡し(店頭or宅配便)いたします。

レッスンでは、お好きな色を塗っていただく塗り絵感覚なので、初めての方や、絵心がなくて自信がないけど…という方もぜひご参加ください。きっと、世界で一つの素敵なオリジナルプレートになりますよ。

2024年は、いっぱいのバルーンと、ケーキ&ラテでカフェバースデー♪

★お写真選びのポイント
・正面から撮影したものがオススメです。
・お悩みの場合は、数枚送ってくだされば、バランスを見て選ばせていただきます。
・なるべくはっきり顔がわかるもの、ピントの合っている画像をご用意ください。

★デザインについて
基本的にはサンプル通りとなり、ワンちゃん部分以外は変更不可です。
↓メッセージ例
「HappyBirthday 〇〇」
「HappyAnniversary 〇〇」
推定年齢のため数字を入れたくない…等のご希望は承りますのでご相談くださいませ。
メッセージ無しには出来ませんのでご了承ください。

■持ち物
天然毛の筆など、材料はすべてご用意しております。
心配な方はエプロンをご用意ください。

■定員
6名(最少催行人数 2名)

※必ずご確認ください※
■ご予約のキャンセルにつきまして
事前準備の都合上、ご予約後のキャンセルはお受けできません。受講料+材料費をお振込みいただき、講師が仕上た作品をお渡しいたします。

受講料:
7,700円(材料費込)
(材料費には、事前の愛犬のオリジナルイラスト制作費、絵具代が含まれます)

▼多頭をご希望の方
1頭まで追加可能+1,100円
(1頭の絵が小さくなりますことをご了承ください)
備考:
★窯の焼成時、万が一の破損が起こる可能性がございます。
その場合は、講師が同じ色で制作し直して仕上げた作品をお渡しさせていただきます。
予めご承知くださいますようお願い申し上げます。

★オーダー制作も承ります。
日程が合わない、お友達へのプレゼントにしたいという方は、オーダー制作も承っております。お気軽にご連絡くださいませ。
  • スケジュールへ
  • 講師紹介へ
塗り絵感覚で楽しめる♪愛犬ポーセリンペイント~バースデープレート2024~
お申し込み方法
【LINE先行受付】2月24日(土)13:00~
お友達登録はこちら→ https://lin.ee/rgaDzrk
(※メッセージは1対1のやり取りです)

LINEトーク画面より、下記を明記の上お申し込みください。
(1)参加される方のお名前
(2)愛犬の名前 / 性別 / 犬種
(3)参加希望日(第1・2希望)

※必ず【1通だけ】送信してください
※複数人でのご応募は、2名分までとさせていただきます。
(代表の方がお申込みください)

▼応募の流れ
LINEにて申し込みメッセージ送信

ご応募いただいた方全員へ、1.2日中にご連絡いたしますので、少々お待ちくださいませ。

ご予約を取れた方は、上記【画像締切日】までに愛犬猫の画像をお送りしていただきますのでご準備お願いいたします。
(画像の受け取りをもって予約完了です)

【一般受付(HP・店頭・TEL)】2月25日(日)13:00~
先行受付で満席の場合は募集終了とさせていただきます。
ご予約を取れた方へは、2.3日中に折り返しご連絡いたします。
※メールアドレス:yoyaku@doglifedesign.com からの受信設定をお願いいたします。

★事前準備の都合上、画像受け取り後のキャンセルはお受け出来ません。やむを得ず当日ご参加いただけない場合は、受講料+材料費をお振込みいただき、仕上げ済みの作品をお渡し(または配送)させていただきます。

★基本的には先着順となりますが、今回ご予約をお取り出来なかった方へは、追加開催があった場合、優先してご案内させていただきます。