? プログラム|DogLifeDesign

プログラム

Other Events

ドッグアスロン大会

ドッグアスロン実行委員会

ドッグアスロン大会

イヌと一緒にゴールする感動のスポーツ。
ドッグアスロン RUNNING&DOG
DOG OWNER,GOOD RUNNER

ランニング5km、イヌと一緒に1km
犬は走らなくても構いません。キャリーバックやカートなどを使用して一緒に走る事が出来ます。

競技概要
6kmのマラソンですが、最初の5kmは人だけです。最後に1kmは、愛犬と一緒に走る競技です。

潮風公園太陽の広場をスタートし片道2.5kmを往復します。太陽の広場に戻り愛犬と一緒に反対方向へ片道500m往復して太陽の広場まで走ってゴール。全長6kmのマラソンは、愛犬と一緒に感動のゴールを演出します。

※最初の5kmを走っている間は、犬は家族や友人の方と一緒に待って頂きます。エントリーは必ずランナーの他に1人以上のサポーター登録が必要になります。

開催日: 決まり次第、お知らせします。
開催場所 お台場・潮風公園
http://www.tptc.co.jp/park/shiokaze.htm#Facilities
コース:潮風公園太陽の広場から大江戸温泉方面へ約2.5kmを往復で5km、反対方面に500mを往復1km,全長6km
時間:10:00スタート
受付場所:潮風公園・太陽の広場内 大会本部
受付時間:9:00〜9:30
制限時間:70分
キロ表示:500m毎
給水:2カ所
記録計測:あり
表彰:各1位〜3位(男子・女子)
駐車場:あり(有料)
募集人数:60名

主催:犬のいろは実行委員会,ドッグアスロン実行委員会
(東京港埠頭・テレポートセンター、株式会社カワノeドッグ、DogLifeDesign)
後援/協力:東京都東部公園緑地事務所
企画運営:株式会社カワノeドッグ、DogLifeDesign

ドッグアスロンは、犬のいろはしつけ&マナーの姉妹イベントです。

受講料:
●参加費:2,000円

●募集開始:未定

●申し込み方法
【インターネットによるお申し込み】
このページのスケジュールからお申し込みが出来ます。
「ご連絡事項など」の欄にサポーターのお名前をご記入下さい。
注意:システム上の問題で残席は常に10名未満になっていますが、実際の残席数とは異なりますので、残席数を気にせずお申し込みをクリックして下さい。

【メールによるお申し込み】
件名に『ドッグアスロン参加希望』
本文にランナーのお名前・性別、愛犬の犬種・お名前、サポーターのお名前をご記入の上DogLifeDesign宛にお送り下さい。
mail(アット)doglifedesign.com

【電話によるお申し込み・お問い合わせ】
DogLifeDesignまでお電話にてお申し込み下さい。
TEL:03-5433-2988
平日:11:00〜19:00

【申込締切】
● 月 日( )
お申し込みは先着順となります。定員になり次第申し込みを締め切らせて頂きます。
備考:
●大会開催中の不慮の事故については全て自己の責任とし、主催者は応急処置を除き、その他の事故、紛失、盗難については一切責任を負いません。●健康に留意し、十分なトレーニングをした上で本大会に参加してください。●大会当日、体調不良の場合は、受付後であっても、参加を見合わせてください。●競技中に異常を感じたら、速やかに競技を中止してください。●参加料については、申し込み後のご返金はいたしません。●18歳未満の方は、保護者の同意が必要です。●大会出場中の映像、写真、記事、記録等のテレビ、新聞、雑誌、インターネット等への掲載権は主催者に属します●大会記録として氏名、所属、タイムを公表する場合があります。不都合がある場合は事前にご申告下さい。
  • スケジュールへ
  • 講師紹介へ