? プログラム|DogLifeDesign

プログラム

Dog Training

プライベートトレーニング

里見潤

ドッグトレーナーに愛犬のことをじっくり相談したい…他の犬が苦手だから1頭だけでトレーニングをしたい…そんなご要望にお応えできるクラス、開催しています!!

まずはお悩みをじっくりお聞きし、わんちゃんにピッタリのトレーニング方法をご提案。そしてトレーニングをはじめましょう!お悩みによっては、教室を出ての実践トレーニングも行います。
噛みつきや吠え、お散歩時の引っ張りなどの定番のお悩みはもちろん、やり直しのトレーニングや、今さら聞きずらい…そんなお悩みまで、ぜひご相談ください。

また、保護犬からHappyDogとなった愛犬に負担なくトレーニングをしたい…そんなご要望でも、Dog Shelterで多くの犬たちの新たな出発を見守ってきた里見潤さんだからこそのトレーニング方法をご提案します。お散歩や食事、トイレのことなど、急がずにゆっくりトレーニングをしていきましょう。

愛犬のお悩みに応じて、定期的にトレーニングを行うプランもご提案させていただきます。2回目以降のトレーニングは、ご都合に合わせての日程で開催が可能です。

お申し込みの際、「ご連絡事項など:」の欄に、簡単にお悩みをお知らせください。

受講料:
8,000円(90分)
備考:
◎当クラスは、ご都合に合わせての開催が可能です。スケジュール開催日以外をご希望の場合は、HP左下のお問い合わせから、下記を本文にご記入のうえ、お申込みください。日程を確認後、ご連絡いたします。

●開催希望日(平日・土日)*水曜日はお休みです。
●開催希望時間帯(午前・午後・夕方以降)
 (ご指定の日、お時間がある場合はご相談ください。)
●愛犬の犬種、名前、年齢、性別
●お悩み内容を簡単に

☆お悩みによってはご自宅での受講をおすすめすることもございます。その場合は、下記の通り交通費がかかります。
・車移動30分ごと(当店~) 500円
・有料道路代(利用の場合)
また、駐車場のご用意orコインパーキング代の実費のご負担をお願いしております。
受講料は、事前のお振り込みまたは、店頭でのお支払いをお願いいたします。
  • スケジュールへ
  • 講師紹介へ