プログラム

Health & Spirit

佐藤真奈美のペットカウンセリング

佐藤真奈美

「犬を飼うことがこんなに大変だとは思わなかった・・・」という声を良く聞きますが、わんちゃんの困った行動には必ず原因があります。吠えたり、噛んだりすることで彼らは彼らなりのメッセージを伝えているのです。

あなたのわんちゃんはどんな思いで、どんな気持ちでいるでしょうか。そのメッセージを受け止め、対応方法や生活環境の改善ためのアドバイスを通して、わんちゃんとの絆を深めていきませんか?
 
◎1組限定、60分のプライベートカウンセリングです。
(わんちゃん2頭の場合は90分となります。)

●お申込み方法
HP・お電話・店頭にて承ります。

ご都合の合わない場合は、HP左下のお問い合わせから、下記を本文にご記入のうえ、お申込みください。日程を確認後、ご連絡いたします。
・カウンセリング開催希望日(平日・休日)
・カウンセリング開催希望時間帯(午前・午後・夕方以降)
(ご指定の日、お時間がある場合はご相談ください。)
・愛犬の犬種、名前、年齢、性別

受講料:
5,000円
(わんちゃん2頭のカウンセリングをご希望の場合 90分 7,500円)
備考:
※バッチフラワーレメディをご希望の場合は、バッチフラワーレメディのカウンセリングも承ります。ご予約の際にお申し込みください。(バッチフラワーレメディ代として、別途 3,626円がかかります。)

  • スケジュールへ
  • 講師紹介へ
佐藤真奈美のペットカウンセリング
12:00-13:00