? プログラム|DogLifeDesign

プログラム

Health & Spirit

おうちでできる歯磨き プライベートレッスン

もりゆみこ

おうちでできる歯磨き プライベートレッスン

「歯磨き」は、家庭でのケアに勝るものはない、と言われるほど、大切なケアです。愛犬のお口の健康のために、おうちでの歯磨きをしっかりしてあげたいですね。
このクラスは、わんちゃん1頭1頭に合わせた歯磨き方法をアドバイスする1組40分のプライベートレッスンです。
これから歯磨きを始めたいけれど、どう磨けばいいの?…
普段は歯磨きクロスを使っているけど、歯ブラシでの磨けるようにもなりたい…
磨きにくい部分はどうすればいいの??…
きちんと磨けているか不安…
など、愛犬の"歯磨き"についてのお悩みをご相談ください。歯磨きを実践しながら学びましょう!

* 歯磨きの必要性やお口の健康についての基礎知識を学んでいただける「おうちでできる歯磨きの基礎」をご受講いただくと、当クラスの受講料がお得になります。(受講日が同日でなくても可)
◎おうちでできる歯磨きの基礎
http://www.doglifedesign.com/program/?id=321

【開催時間】1組 40分 
●月日()
1組目 
2組目 

*開始時間は、ご予約順に早い時間(15:00)からご案内となります。予めご了承くださいますようお願いいたします。

【お申し込み方法】
HP・店頭・お電話にて承ります。

ご予約時、下記をお知らせください。
●普段はどのようなケアをしていますか。
●愛犬の歯磨きについてのお悩み

【予約締切】開催の前々日

【開催の決定について】
同日の「おうちでできる歯磨きの基礎」開催の場合、もしくは、当クラスに2組ご予約がある場合に開催といたします。

【持ち物】
・ご褒美としてあげられる一口サイズのおやつ
・愛犬が落ち着けるマット
・日頃のケアで使っているケア用品があればお持ちください。

*クラスの際、床に敷いたマットの上で、わんちゃんにケアをする場合もあります。動きやすい服装でご参加ください。

受講料:
4,000円

*「はじめての歯磨きレッスン☆連続講座」、「おうちでできる歯磨きの基礎」を受講された方は、3,000円でご受講いただけます。
  • スケジュールへ
  • 講師紹介へ