? プログラム|DogLifeDesign

プログラム

Dog Training

パピートレーニング

稲垣亜衣

パピートレーニング

仔犬の頃に経験した事や学習したことは、その後の生活に大きく影響します。

困ったことが起きてからしつけをするのではなく、困らないように人と暮らす為のルールや人とのコミュニケーション方法を学びましょう!

このクラスでは基礎編 と 応用編 に内容を分け、飼い主様もワンちゃんも楽しく学べる内容で開催します。
基礎編では、愛犬とのコミュニケーション方法などを中心に、愛犬との関係づくりを行います。
応用編では、ガマンさせる事や、飼い主の意思をしっかり伝える方法を学びましょう。

◆定員:5組
1歳までのパピーが参加対象となります。

◎ 「愛犬のお悩みなんでも相談会」開催中!飼い主さまのみでもご参加いただけます。愛犬のワクチンが終了していない場合は、まずはこちらへご参加ください。
http://www.doglifedesign.com/program/?id=254

受講料:
8,000円
*【基礎編】【応用編】2回分の受講料です。【基礎編】参加時にお支払いください。

*単発受講をご希望の場合は、各回 4,500円となります。

*2頭目の参加は、各回2,000円となります。
  • スケジュールへ
  • 講師紹介へ
パピートレーニング
基礎編
愛犬とのコミュニケーションを学びましょう。愛犬との関係づくりはとても大切です。

● しつけ方を決めよう
● アイコンタクト方法
● ボディタッチでコミュニケーション
● 愛犬 や 犬友との遊び方
● お散歩のポイント紹介
パピートレーニング
応用編
ガマンさせる事や、指示を出して飼い主の意思をしっかり伝えることを学びましょう。

● 落ち着きのあるコにするには
● ブラッシングの練習をしてみましょう
● オスワリ、マテ、オイデの教え方
● お散歩練習(室内実践)