? プログラム|DogLifeDesign

プログラム

Dog Training

みんなでふれあワン?

細野栄作

みんなでふれあワン?

『みんなでふれあワン?』はただのふれあいパーティーでは、ありません。【吠えて困る】【ドッグランへまだ行ったことがない。楽しめるか不安】などの具体的な悩みを抱えるオーナーさんのためのクラスです。犬の表面じゃなく奥底をしっかり視られるように、そしてどうすればこちらの想いを伝えられるのかをオーナーさんにアドバイスします。

『みんなでふれあワン?』に参加して楽しいワンコライフを目指しませんか?

受講料:
レギュラーメンバー:¥4,500
プレミアムメンバー:¥3,000

※ご家族2人2頭での参加の場合、2頭目からは1頭につき、
受講料は2,000円となります。
備考:
・ヒート(発情)中の女の子はご遠慮下さい
・引っ張られた時に犬を抑えられない方は事前にお知らせください

ワンちゃんの好きなおやつ(一口サイズ)をお持ち下さい。
  • スケジュールへ
  • 講師紹介へ
みんなでふれあワン?
吠えて困るワン
来客があると吠えてしまう・・散歩中に人や犬に吠えてしまう・・ドッグカフェでうちの子だけうるさい・・吠えるから一緒に出かけられない・・など、愛犬の「吠え」についてのお悩みは様々。

このクラスでは、まず愛犬を知ることからはじめましょう。
同じ「吠え」でも「吠え」の原因によって対処法は変わります。いつ・どんな時・どんな人 に吠えますか?これを知ることから解決の糸口を見つけ出し、対処法をアドバイスします。

今までうまくいかなかったモヤモヤを解消しましょう。

【定員】5組(最低催行組数2組)
みんなでふれあワン?
ドッグランプレデビュー
ドッグランへまだ行ったことがない・・シャイで他の子と遊べない・・ドッグランでいじめられたことがある・・トレーナーさんが付いているならトレーニングしてみようかな・・

このクラスでは、ドッグランが不安な飼い主さまとワンちゃんのために、ドッグランでの"お作法"から、"人気者になれるテクニック"まで、呼べば颯爽と戻ってくるようになる!?ゲーム式トレーニングを取り入れながら、みんなで楽しく学びます。

ドッグランを120%楽しもう!!

【定員】8組(最低催行組数2組)