? プログラム|DogLifeDesign

プログラム

Health & Spirit

歯磨き教室(お口のチェック会)

四日 明子

歯磨き教室(お口のチェック会)

『愛犬と一生涯楽しく続けられる歯磨き』を目指しませんか♪

人の歯科衛生士としての経験をもとに、現在「犬のはみがき士」として各地で歯磨き教室を開催する INUHAMI 四日明子さんの歯磨き教室をスタートします!

【お口のチェック会】では、マンツーマンでお口の健康状態のチェックと、愛犬に合ったデンタルケアをお伝えします。

まずは今の状態を知っていただき、歯磨き習得を目指してみませんか!

-主なレッスン内容-
●磨き方&お口の状態をチェック
●そのコに適したデンタルケア・グッズの紹介

▼こんな方におすすめ
・これから歯磨きを始める方
・今の磨き方で合っているか確認したい
・デンタルケアグッズを知りたい

■開催スケジュール
ご予約の際、備考欄にご希望日時をご記入ください

1/28(土)
10:30-16:00

2/18(土)
10:30-16:00

3/25(土)
10:30-16:00

■定員
各1名

■所要時間
約30分

■当日の持ち物
・お使いのデンタルケアセット(お使いの方のみ)
・ご褒美となるオヤツ
・手を拭くタオルやティッシュ
・飲み水(オヤツを食べるのであると良いです)
・マナーパンツ、マナーパッド(排泄のご心配のある方)

■当日のご褒美について
ご褒美となるトリーツは、その子の大好きなもの(初回はお肉系、チーズ系を推奨)を、大きさは一口大の1/2の大きさにカットしてご持参ください。
(例、3kg台の体重で直径5mm程度の大きさを推奨)

■事前準備
ご予約後、問診票と、(出来れば)歯磨き動画の提出をお願いいたします。

■レッスンの選び方
下記のような方は、マンツーマンでじっくりご受講いただける【プライベートレッスン】がオススメです。
・他の人や犬が苦手なコ
・緊張して動けなくなってしまうコ
・すでにお口を触る事は嫌がらずに出来ている方
・今のやり方で合っているか見て欲しい方
・うちのコに適したアドバイスをしっかり聞きたい方
・どんどんレベルアップしたい方
【プライベート】https://doglifedesign.com/program/?id=440

受講料:
3,000円(1頭)
備考:
※多頭でご参加の場合
レッスンは1頭ずつ行うため、同伴犬はクレートやカートなどで待てるようにご準備ください。
もしくは飼い主さんが2名でご参加いただき、抱っこなどで待機出来るようにしてください。

※ご予約後、問診票をメールでお送りします。
届かない場合は、お手数ですがご連絡くださいますようお願いいたします。
  • スケジュールへ
  • 講師紹介へ