? プログラム|DogLifeDesign

プログラム

Dog Training

ステップアップトレーニング

稲垣亜衣

愛犬と一緒に何かをはじめたい!でも…本格的なトレーニングはしたことがないし、うちのコと一緒にできることってあるかしら??そう思っている飼い主さんは多いはずです。せっかく始めた犬との暮らし。もっと楽しまなきゃもったいない!
ステップアップトレーニングに参加して、ステップアップしていくことで、自信を付け、さらに次のステップを目指しましょう!ドッグダンス…K9ゲーム…アジリティー…、愛犬と一緒に楽しめることが増えるはずです。今までに見たことのなかった愛犬の一面に気付けるかもしれません♪

このクラスでは、【ステップA】【ステップB】と2つのステップに分け開催します。【ステップA】ができるようになったら【ステップB】にチャレンジ!
A,B両方ができるようになると、DLD Training Program TDI(初級) のLevel5がクリアできるレベルです。
◎DLD Training Program
http://www.doglifedesign.com/program/?id=263

愛犬と何かを楽しむ。そのキッカケが見つかるクラスです!!

受講料:
レギュラーメンバー:4,500円
プレミアムメンバー:4,000円

*多頭飼いの場合、2頭目からは、1頭 2,000円となります。
備考:
*オスワリ・マテ・フセができない場合は、【ステップA】からのご参加がおすすめです。できる場合は、【ステップB】にご参加いただけます。
  • スケジュールへ
  • 講師紹介へ
ステップアップトレーニング
ステップA
オスワリ、マテ、フセ、など、基礎のマスターを目指します!室内ではできても屋外だとできない…そんな声をよく聞きますが、どんな状況でもできることが理想です。タイムレースなどのゲームを交えて楽しくトレーニングしましょう。
また、できたら楽しいトリックの教え方などもレクチャーします。みんなで挑戦してみよう!クラスが終わる頃には、みんな同じポーズで写真を撮れるかな??

開催日程:7月17日(木) 13:00〜14:30
ステップアップトレーニング
ステップB
おいで、お散歩、持って来い、など、日々の暮らしの中で、できたら役立つことをマスターしよう!
おいでができると、リードが離れてしまったときや、もしもの時に安全を守ることに繋がります。【ステップA】の内容も復習しながら、トレーニングしましょう!
おいで競争!や、駒沢公園でのお散歩実践トレーニングなどをしながら、ステップアップを目指そう!

開催日程:6月25日(水) 13:00〜14:30