ダックス限定トレーニング!
「吠え」「拾い食い」など、ダックス特有のお悩みに着目した
ダックスのためのトレーニングクラスです。ダックスとの暮らしの中でのお悩みがありましたら、なんでもご相談ください。
まずはみなさんそれぞれのお悩みをうかがい、実践的なトレーニングをしていきます。
はじめてのトレーニングからやり直しのトレーニングまで、年齢に関係なくご参加いただけます。
また、ダックスにおすすめの遊び方をアドバイス。実際に楽しく遊びながら学びます。
レッスンが終わる頃にはダックスどうし、みんな仲良しになっているかも!?
- 受講料:
- レギュラーメンバー:4,500円
プレミアムメンバー:3,000円 - 備考:
- *ダックス限定のクラスです。(ミックスはご参加いただけません。)
*ご予約の際、お悩みをお知らせください。
ワンちゃんの好きなおやつ(一口サイズ)をお持ち下さい。