? プログラム|DogLifeDesign

プログラム

Dog Training

楽しくトリックを覚えよう!

稲垣亜衣

楽しくトリックを覚えよう!

「スピン!」でクルクル回ったり、「バンっ!」でコロっと寝転がったり、できたらカッコいい!できたら楽しい♪でも、どうやって教えたらいいのかわからない…そんなトリックの数々をマスターする方法やコツを、ドッグトレーナー 稲垣亜衣さんがアドバイスします!

パピートレーニングも卒業したし、愛犬との暮らしを楽しみたい!…シニアになっても新しいことを学んで刺激を与えたい!…雨でお散歩に行けないときのストレス解消法を学びたい!…etc、愛犬との毎日を一緒に楽しく過ごしたい方におすすめのクラスです。
愛犬ができそうなトリックを見つけるヒントや、おやつの使い方テクニックもアドバイスしますので、おうちでも実践してくださいね。

チャレンジしたいトリックを学べます!ご希望のトリックがあれば、ご予約の際にお知らせください。

☆トリックの例
● スピン(その場で回る)  ● バンっ!(銃で撃つフリで転がる)
● バック(後ろにさがる)  ● 鼻タッチ(タッチを鼻でやる)
● おじぎ
その他、ハイタッチ、鼻パク…etc。特にご希望がなければ、今のわんちゃんができることから、できそうなトリックをアドバイスします。

■ お申込み ■
お申込みフォーム「ご連絡事項など:」の欄に、チャレンジしたいトリックがあればご記入ください。

【定員】5組

【持ち物】愛犬の好きなおやつを1口サイズにしたもの

受講料:
レギュラーメンバー:4,500円
プレミアムメンバー:4,000円

*多頭飼いの場合、2頭目からは1頭につき 受講料:2,000円
  • スケジュールへ
  • 講師紹介へ