? プログラム|DogLifeDesign

プログラム

Dog Training

おでかけマナートレーニング 〜実践編〜

稲垣亜衣

人気クラス「おでかけマナートレーニング」の実践編を開催します。

DogLifeDesignの教室を出て、より実践に近いかたちで、トレーニングをしてみましょう!おうちではできるのに、お外ではできない…そんなお悩みの解消も目指します。カフェでゆったり過ごすことや、人や犬の多い場所を歩くことなど、今はできなくても、トレーニングをがんばることで、楽しいことが増えるかもしれません。ある時はカフェで!またある時は駒沢公園でお散歩しながら、楽しくトレーニングをしましょう♪

お出かけ先では、飼い主であるみなさんのマナーも問われます。愛犬が××な行動をとってしまいそうな時の対処法などもアドバイスいたします。

【持ち物】
・愛犬用のおやつ
・マット または キャリーバッグなど(お出かけ先で使用するもの)

【定員】5組(犬5頭まで)
*1組で犬2頭までのご参加が可能です。

*愛犬の吠えが気になる場合、まずは下記クラスへのご参加がおすすめです。
・愛犬のお悩みなんでも相談会
http://www.doglifedesign.com/program/?id=254

  • スケジュールへ
  • 講師紹介へ
おでかけマナートレーニング 〜実践編〜
春さんぽレッスン♪
ようやく春の足音が聞こえはじめました♪
愛犬と一緒に、お花見や春のレジャーを楽しみたいですね。でも…お出かけ先は人や犬が多い場所も多いです。
リードの引っ張りすぎや、興奮吠え、飛びつきなど、上手に歩くことができないと、困ったワンになりかねません。
今回の "春さんぽレッスン"では、おさんぽを重点的にトレーニングしましょう。まずはDogLifeDesignの教室内でお悩みの解決ポイントをレクチャーしながらトレーニング!その後、春の駒沢公園をお散歩しながら、実践トレーニングを行います。公園には、他の犬や子供たち、自転車も走っています。みんな上手に歩けるかな?

お散歩から戻ったら、ティータイムでホッと一息。今日のポイントを復習しましょう。

雨天の場合は、教室内でのトレーニングのみになります。

開催日程:3月18日(金) 10:30-12:00
受講料:
レギュラーメンバー:4,500円 プレミアムメンバー:4,000円 *ハーブティー&おやつ付き 別途300円かかります。
*ご家族のみ同伴参加可能です。ご予約の際にお知らせください。(ハーブティー&おやつ代として 300円がかかります。)