? プログラム|DogLifeDesign

プログラム

Dog Training

WANダフルWANフレンズ!

稲垣亜衣

WANフレンズをつくりたい!そう思ったら、ほかの犬が苦手な犬も、犬が大好きな犬も、みんなみんな大集合〜!
でも…うちのコは怖がりだけど大丈夫?そんな不安もあるかもしれませんが、このクラスでは、犬どうしをむやみに近づけるのではなく、犬が苦手な犬、犬が大好きな犬、そのコそのコのペースに合わせた、犬どうしの接し方をドッグトレーナー 稲垣亜衣さんがアドバイスします。

せっかく犬として生まれたのだから、犬どうし、上手にご挨拶くらいはできるようにしてあげたいし、せめて触れ合えるようになるためのチャンスを与えてあげたい…そう思っていてもなかなか普段の暮らしの中では、一歩を踏み出せないという方も多いのではないでしょうか。

愛犬がほかの犬に○○な行動をしたとき、飼い主としてどう対処すべきなのかは、マナーとしてとても大切なこと。この機会に、愛犬と一緒に一歩を踏み出してみませんか。

犬どうし、楽しい時間を過ごしながら、少しずつ距離を縮めていきましょう。おやつを使ってゲームもしますよ!

*他犬への吠えが激しい場合は、吠え対策からのトレーニングがおすすめです。
● 愛犬のお悩みなんでも相談会
http://www.doglifedesign.com/program/?id=254
●吠えて困るワン
http://www.doglifedesign.com/program/?id=141

【定員】5組(最少催行組数 2組)

【持ち物】
・お気に入りのおやつ(一口サイズにしたもの)
・愛犬が落ち着けるよう、クレートなどをお持ちくださっても大丈夫です。

受講料:
レギュラーメンバー:¥4,500
プレミアムメンバー:¥4,000

*多頭飼いの場合、2頭目からは、1頭 2,000円となります。
備考:
どの犬もそのコなりの性格をもっています。やっぱりほかの犬が苦手…そんな犬たちもいます。ほかの犬といるよりも家族と一緒が楽しいのなら、それを受け入れてあげることも大切です。今までほかの犬と触れ合う機会がなかった…それならばここでチャンスを与えてあげましょう。本当は犬が大好き!かもしれないし、犬よりも家族といるほうが楽しい!のかもしれません。それに気付いてあげることで、これからの暮らしがもっと楽しくなるかもしれませんよ♪
  • スケジュールへ
  • 講師紹介へ