? プログラム|DogLifeDesign

プログラム

Health & Spirit

ドッグアスロン・ランニングクリニック

ドッグアスロン実行委員会

ドッグアスロン・ランニングクリニック

このクラスは、市民ランナーから日本のトップ選手まで幅広い指導経験をもつ陸上競技(ランニング)専門のランニングコーチが担当します。

●対象:ランニング初心者〜中級者

●こんな方が対象です。
最近運動不足だから少し体を動かそうかしら。
→犬のお散歩時間を利用してジョギングから始めましょう。

毎日のお散歩できれいになれたらいいのに。
→考え方一つでお散歩も立派な運動になります。

犬と一緒に何かに取組みたい。
→毎日ジョギングを積み重ねると感動のゴールが待ってます。

ドッグアスロン大会に出場したい。
→完走はもちろん上位を狙っていきましょう。

●内容:ランニングプチ座学
   ウォーミングアップ
   スキル練習
   まとめランニング
レベルに合わせて強度を設定しますので、ランニング初心者から安心して参加出来ます。

●日程:決まり次第お知らせします。
●練習時間:19:00〜21:00
●集合時間:18:30
●練習場所:駒沢公園
●集合場所:DogLifeDesign

●ドッグアスロンとは
人と犬が共にスポーツを通して心身ともに健全な心と健康な体づくりを目的に始った新しいスポーツです。

私たち飼い主の美容と健康が、日頃の犬とお散歩の延長線上にあります。まずは、ランニングの基礎から楽しく学びましょう。

●お申し込み方法
カレンダーより参加予定日のお申し込みからどうぞ。
その他、お電話でも受け付けております。

※ご予約なしでの当日参加も受け付けてます。気軽にご参加下さい。
※教室内に荷物を置いておくことは出来ますが、ロッカーなどの設備はございませんので自己管理でお願い致します。

受講料:
1,000円/1回
備考:
●犬を飼っていない方もご参加いただけます。
このドッグアスロン・ランニングクリニックは、ランナーを対象としたクラスですので、犬を連れてこなくても結構です。

●犬を連れて参加される方は、犬の健康管理など飼い主さま自身でお願い致します。


  • スケジュールへ
  • 講師紹介へ